人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当とスイーツ祭り



9月15日水曜日のべんと

今日のお弁当とスイーツ祭り_c0365930_10421957.jpeg
久し振りのゴーヤーちゃんぷる~
次男が喜んでいました



またまた昨日の夜娘がお菓子を焼いていましたよ

今日のお弁当とスイーツ祭り_c0365930_10423309.jpeg
ブラウニー

「チョコチップまでやり過ぎ」と言ったら半分だけトッピングしてた

私も濃厚なチョコのブラウニーが大好きでした

つい5~6年前までは好んで焼いていたけど

最近はすぐに胃がもたれるから食べれなくなりましたよ

昨日も焼いている時のチョコの甘い香りだけで

懐かしく美味しく満足しました^^

今日のお弁当とスイーツ祭り_c0365930_10425102.jpeg
娘と次男が全部食べることでしょう(笑)



そして昨日はもう一つスイーツが登場しました

今日のお弁当とスイーツ祭り_c0365930_10431406.jpeg
夕方ピンポンが鳴り届いたのがコレ↑


娘が「私が注文したやつ(^^♪」と言って開けたら

cinnabonのシナモンロール


娘も一緒に観ていて大好きな海外ドラマのベターコールソウル

そこに出てくるcinnabonのシナモンロール食べてみたいねぇ~と。

ネットで見つけて注文してみたんだって。


今日のお弁当とスイーツ祭り_c0365930_10430352.jpeg
2人で「めっちゃ甘いはずねぇ~」と言いながら

昨日は冷凍庫へ入れました

今日のデザートはシナモンロールだな


きっと甘すぎるんだろうけど楽しみです。沖縄にはないからね~



今日のお弁当とスイーツ祭り_c0365930_10433952.jpeg
娘に抱っこされて赤ちゃんみたいに寝てるココ♥








お弁当ランキング


ウサギランキング


今日も見に来てくれてありがとうございます♪



名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2021-09-15 13:10 | Comments(0)