人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の始まり



4月19日 月曜日のべんと
1週間の始まり_c0365930_09313185.jpg

卵焼き以外は昨日で作り置きしました


そして今日は夫が朝からゴルフなので
私の分も詰めました
1週間の始まり_c0365930_09312001.jpg


今日から新しい1週間の始まり
お弁当作りも先週よりは少しでも手際よく
そして美味しく作れるように頑張るさぁ~☺️




昨日は私の父の誕生日でした
娘と次男と一緒にケーキを持ってお祝いに🥰
1週間の始まり_c0365930_09432420.png

動画しか撮ってなかったからスクショで。


昨日何やら買い物していた材料は
1週間の始まり_c0365930_20121935.jpg


夜遅くに焼き上がり😅
1週間の始まり_c0365930_09323138.jpg


大好きなインスタグラマーの真似っこして
手探りで作ったようです

1週間の始まり_c0365930_09324311.jpg

外国人の方が上げてたインスタのストーリーから
頑張ってレシピを理解して作ったチョコタルト

生地にはオレンジが入ってて
何だか本格的な味でしたよ👌

今は何でもネットで検索できて便利ですねー
私がお菓子作りを始めた二十歳くらいの頃は
オレンジページのお菓子の本から
好きなお菓子を繰り返し作ったなー。



1週間の始まり_c0365930_09315214.jpg

並んでお昼寝ちゅう

1週間の始まり_c0365930_09320984.jpg

水を飲む時に耳が開くココ😊









お弁当ランキング


今日も見に来てくれてありがとうございます♪



名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2021-04-19 09:58 | Comments(0)