人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさんぽデビュー


ココ、うさんぽ行ってみました✨
うさんぽデビュー_c0365930_12091759.jpg
車で15分弱、近くのビーチへ

うさんぽデビュー_c0365930_12105561.jpg
ここはどこ?みたいな感じ?😅

うさんぽデビュー_c0365930_12093819.jpg
初めての匂いがいっぱいだね~

うさんぽデビュー_c0365930_12103790.jpg

うさんぽデビュー_c0365930_12101167.jpg
ハーネスも全然嫌がらなくて良かった😊

キキも連れて行きたいけど
ハーネスは無理だし
繊細さんだからきっとストレスだろうなぁ~




家でのんびりが1番好き😆
うさんぽデビュー_c0365930_12230279.jpg





今日も見に来てくれてありがとうございます♪
<br>







パッチワーク・キルトランキング



Commented by 悩めるうさぎ at 2020-10-11 05:01 x
わ~~~、ビーチをうさんぽとは、なんと贅沢な!
ビーチまでとっても近いのですね。うらやましいです。
ハーネスOKなうさぎちゃんってなかなか珍しいと思います。
我が家は2羽ともハーネスなんてもってのほかでした・・・・
Commented by simplebento at 2020-10-11 17:07
> 悩めるうさぎさん
そうなんですよね~、キキもハーネスどころか撫で撫でも足の所を触るとすぐにピョンと離れてしまうので、すんなり装着させてくれるココは珍しいかも。最近、フローリングを狂ったようにホリホリするので、ビーチの砂を掘ってもらおうと行ってみたら全然ホリホリしませんでした😅初めてだからかな。今度は夕方行ってみようと思います。沖縄はまだ暑いんですよ~😂
名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2020-10-07 12:29 | Comments(2)