人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス


もうすぐクリスマス_c0365930_11373425.jpg


次男が学校の授業で作ってきたリース✨
玄関ドアに飾ろうとしたら「恥ずかしいから!」と却下され
しばらく部屋に置いてあったけど
娘が「上手に出来てるんだから」と次男が学校に行ってる間に
玄関ドアに掛けちゃいました。

あんなに嫌がってた次男もお姉ちゃんの言うことなら
素直に受け入れる...それもちょっと嬉しそうに😅
まぁ、お母さんには素直になれない時期なんでしょうね~~


こちらにも素直に抱っこされない子が...😁

もうすぐクリスマス_c0365930_17271583.jpg


もうすぐクリスマス_c0365930_17253527.jpg


もうすぐクリスマス_c0365930_16103501.jpg


もうすぐクリスマス_c0365930_17255507.jpg


まぁ、こちらも可愛いから許すけど~~~


*****


スタンプキルターズのパターンです
10.lightning(稲妻) 11. nighttime-sky(夜空)

もうすぐクリスマス_c0365930_17272827.jpg



もうすぐクリスマス_c0365930_17281131.jpg



もうすぐクリスマス_c0365930_17250728.jpg


パッチワーク教室に通っていた頃に作ったクリスマスブーツ

次男が2歳くらいの時に作ってあげたら
喜んで片足突っ込んで歩いていました(懐かしいさぁ~✨)

それから娘の、長男の...と何年かかけて子供たちの分を。

今年からはクリスマスに欲しい物をサンタさんにではなく
お父さんにラインでお願いしてきた次男😅

子供が成長するのはあっという間です😊


今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-12-22 12:18 | Comments(0)