人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月もあっという間に過ぎてゆきます


こんにちは
9月も終わりそうなのに
沖縄は毎日30℃を超える暑さが続いていますよ😵

でも家族みんな元気で
それぞれ頑張っています✨

9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_17403240.jpg

先日は次男の小学校最後の運動会でした☺


9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_10344090.png

6年生はエイサーを踊るのが恒例
大太鼓を持ってエイサーする息子が逞しく見えました



*****


キキさんも元気ですよ🎵

9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_17410266.jpg

部屋んぽで隣の娘の部屋に入れて喜ぶキキ
畳の上を跳び回ったあとクールダウンしています😁


9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_17413868.jpg

そしてのんびりお昼寝ちゅう➰
キキ、足がケージから出てるよ~😁


*****

娘とモールを歩き回ったあとのお昼ご飯

9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_17440210.jpg

やっぱりローストビーフ丼
今回はサラダもつけて二人とも大満足でした✨


で、定番のおやつも作ったりしました

9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_17421917.jpg

チョコレートバナナシフォン

9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_17430654.jpg



そしてアップルパイ
9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_10345900.jpg


9月もあっという間に過ぎてゆきます_c0365930_10352366.jpg



昨日はお彼岸も無事に済ませました。
運動会が終わったら修学旅行や部活などの行事が詰まっています。

季節の変わり目、体調管理に気をつけながら
ひとつひとつやって行こう😊

そうしてあっという間に年末になっているんでしょうね~~~



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-09-25 10:53 | Comments(0)