人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス柄のカップでチョコレートマフィンを。


昨日は次男のバレーの試合がありました。
県大会だし、クリスマスも近いから部員のみんなに
チョコレートマフィンを差し入れ😊

クリスマス柄のカップでチョコレートマフィンを。_c0365930_17003415.jpg


キラキラさせたくて☆型の飾りも散りばめました☺

クリスマス柄のカップでチョコレートマフィンを。_c0365930_17000815.jpg


1勝1敗でしたが、負けた試合も接戦だったし
何よりチームがとてもまとまって素晴らしい試合内容だったので
応援してても楽しかった~~~✨


今日はクリスマスイブ
夕ごはんは何となくクリスマスっぽく

クリスマス柄のカップでチョコレートマフィンを。_c0365930_21262047.jpg


今年はローストチキン一羽を買って
夫が切り分けてくれていただきました🎵
丸ごとチキンの写真を撮るのを忘れましたが...

クリスマス柄のカップでチョコレートマフィンを。_c0365930_21262047.jpg


美味しかった~~


デザートは定番のティラミスを

クリスマス柄のカップでチョコレートマフィンを。_c0365930_23271700.jpg

食べたあとに写真を撮るという...😅


クリスマス柄のカップでチョコレートマフィンを。_c0365930_23273268.jpg

キキさん、寝ています😁

キキの下にある、、、
藁のトンネルを買ってあげたんだけど
ビビってくぐろうとしません😵

結局、かじって壊し
半分くらいの長さになっちゃった💦



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-12-24 23:33 | Comments(0)