人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物作りに挑戦中**りんごのタタン風


こんにちは
だいぶ久し振りの更新になりました😅

週末は次男の部活で早起きしたり
夫の忘年会で必要な賞品などの買い出しに付き合って
ちょこちょこ出かけたりするけど、あとは普段通りの生活です。


小物作りに挑戦中**りんごのタタン風_c0365930_13140970.jpg

本を参考に化粧ポーチを作っています。

あんまり小物を作った事がないので、出来るのか心配ですが💦

無事に完成したらまた報告しますね~😁


*****

NHKの放送を見て作ってみた☺

小物作りに挑戦中**りんごのタタン風_c0365930_13144397.jpg

紅玉のタルトタタン風、のレシピですが紅玉はないので別の種類で。

実は私、タルトタタンを1度も食べた事がないので正解がわからず😅
他のレシピを見るとパイ生地を使ったものもあるようですね~✨

小物作りに挑戦中**りんごのタタン風_c0365930_13142807.jpg

りんごのケーキ、といった感じでしょうか。

美味しかったけど、アップルパイの方が好きかな~~💕

*****

キキさんも元気ですよ🎵

小物作りに挑戦中**りんごのタタン風_c0365930_13165050.jpg

部屋んぽしてのんびり

小物作りに挑戦中**りんごのタタン風_c0365930_13172169.jpg

地味に換毛中で脇腹辺りに線がついてます


ケージに戻ると
眠気とたたかいながら...
小物作りに挑戦中**りんごのタタン風_c0365930_13152929.jpg


...
小物作りに挑戦中**りんごのタタン風_c0365930_13154911.jpg


小物作りに挑戦中**りんごのタタン風_c0365930_13160926.jpg

おやすみ~~~


今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-11-22 14:09 | Comments(0)