こころ穏やかに。


家で過ごすのが大好き!うさぎに癒され、キルトを楽しみ、時々おやつを作ります
by kako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長男24歳**クリスマスのタペストリー



次男に続き、長男の誕生日もお祝いしました✨

c0365930_22325443.png

本人はあまり甘い物を食べないので
ケーキは弟たちの好みにしました😊

c0365930_22333939.jpg

長男の大好きな「イナムドゥチと玉子焼き」を晩ごはんに


*****

スタンプキルターズ、クリスマスバージョンも別に作っていたけど
8枚を繋げてタペストリーにしました☺

c0365930_22384722.jpg


クリスマスらしく華やかでワクワクします❤


*****

地味に換毛期のキキさん

ちょっと撫でただけで抜け毛がすごいです💦

c0365930_22363106.jpg


c0365930_22365333.jpg



*****


久し振りにお弁当も

c0365930_22341053.jpg

昨日はバレーの試合だったので次男の分☺



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









[PR]
by simplebento | 2017-11-12 23:03 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ブログジャンル

動物・ペット
おうちおやつ

ファン

ブログパーツ