こころ穏やかに。


家で過ごすのが大好き!うさぎに癒され、キルトを楽しみ、時々おやつを作ります
by kako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しっとりバナナケーキ**プリッけつ


バナナ消費に定番のケーキを焼きました。

c0365930_13424906.jpg


いつもはバターの半分をサラダ油に替えるけど
今回は全量バターを使ったので、やっぱり味も香りも贅沢な感じ💕

c0365930_13423554.jpg



*****

c0365930_13295885.jpg

部屋んぽしてクールダウンしているキキ

お尻プリプリです✨


c0365930_13284258.jpg



ケージに戻ったらたっぷりお水を飲みます☺

c0365930_13291716.jpg


c0365930_13290245.jpg


また遊ぼうね~~~



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









[PR]
by simplebento | 2017-10-27 13:52 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ブログジャンル

動物・ペット
おうちおやつ

ファン

ブログパーツ