こころ穏やかに。


家で過ごすのが大好き!うさぎに癒され、キルトを楽しみ、時々おやつを作ります
by kako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こころ穏やかでいたいの(^_^;)



こんばんは

最近、小学6年生になる次男とぶつかる事が増えています。
反抗期なんでしょうね〰💦

そして彼と同じ酉年の私は更年期障害が ちらほら出ているお年頃
受け止める余裕がない時もあるのかも...😅


そんな時はキキさんに慰めてもらおう✨

c0365930_18532942.jpg

「キキ、おいで♪」

c0365930_18531028.jpg


c0365930_18522645.jpg


c0365930_18521226.jpg


可愛いね~✨

画面端に写っているのはおやつの袋
おやつで誘い込んで撮った写真です😊


*****

子供が嫌いな胡桃入りブラウニー、気にせず作ってやった😁
私のためのおやつです☺
c0365930_18514187.jpg


夫の両親にもおすそ分け
c0365930_18505928.jpg




*****


スタンプキルターズのクリスマスバージョン
8枚を繋げてミニタペストリー作っています。

c0365930_18562315.jpg


キルティング中💕
やっぱりクリスマスの布は見てるだけで元気になります🎵


c0365930_18540466.jpg


こんな時こそ
よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)やって行くさぁ~ね~🍀



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









[PR]
by simplebento | 2017-10-03 20:38 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ブログジャンル

動物・ペット
おうちおやつ

最新の記事

楽しい部屋んぽ
at 2017-10-16 12:42
だら~んと。
at 2017-10-13 18:16
キキの大冒険🎵
at 2017-10-12 14:15
こころ穏やかでいたいの(^_..
at 2017-10-03 20:38
うさぎの傍で楽しむひとり時間
at 2017-10-02 14:29

ファン

ブログパーツ