こころ穏やかに。


家で過ごすのが大好き!うさぎに癒され、キルトを楽しみ、時々おやつを作ります
by kako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさぎの傍で楽しむひとり時間


10月に入り全国的には秋めいて来たようですが
沖縄はまだ真夏日が続いています。

趣味のパッチワークも
手が汗ばんでくるので時々手洗いをしながら進めています。

スタンプキルターズ8作目
「School Girl's Puzzle」
c0365930_13523268.jpg


8枚並べてみるとこんな感じ
c0365930_13520958.jpg


~~同じパターンでクリスマスバージョンも製作中
c0365930_13525283.jpg



c0365930_13541181.jpg

そろそろクリスマスのミニタペストリーにしようと思います☺


*****

キキさん。

毎朝決まった時間にケージをガタガタさせて
「出せぇ〰!」と催促します。

c0365930_13140157.jpg


c0365930_13141764.jpg


...

でも、出勤する娘をバス停まで送ってくるまでは出してあげられません。

すると、自分のトイレを大移動させたりして
不満を爆発させます😅

c0365930_13154807.jpg


c0365930_13505688.jpg


c0365930_13511586.jpg


送迎から戻ってすぐに出してあげると部屋中を走り回ります。

そして休憩...
c0365930_13544349.jpg

「まったくもう!早く出してよね‼」


*****


久し振りに定番のティラミス作りました。
c0365930_13573691.jpg


c0365930_13571628.jpg




今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









[PR]
by simplebento | 2017-10-02 14:29 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ブログジャンル

動物・ペット
おうちおやつ

最新の記事

楽しい部屋んぽ
at 2017-10-16 12:42
だら~んと。
at 2017-10-13 18:16
キキの大冒険🎵
at 2017-10-12 14:15
こころ穏やかでいたいの(^_..
at 2017-10-03 20:38
うさぎの傍で楽しむひとり時間
at 2017-10-02 14:29

ファン

ブログパーツ