こころ穏やかに。


家で過ごすのが大好き!うさぎに癒され、キルトを楽しみ、時々おやつを作ります
by kako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさぎの寝顔**朝ごはん


こんにちは
昨日の午後はすごいどしゃ降りだったんですが
その影響なのか頭痛が続いていて
薬を飲んでも鈍痛があっていまいちスッキリしません💦

でも洗濯機3回まわして買い物行って
やっとかないといけない家事だけは頑張ってやりました☺

で、いつも通りまったり昼寝中のキキを眺めて
痛みを忘れようとしています😁

c0365930_16354262.jpg

目、開いてるけど
これでもうさぎさんは寝ているそうです🎵

c0365930_16523653.jpg

白眼まで見えてるし😊


c0365930_16361058.jpg


c0365930_16532817.jpg

目を閉じてぐっすり寝ている時も💕

赤ちゃんを見ている気分で癒されます。


*****

週末の朝ごはんもやっぱりパンでした✨

c0365930_16352617.jpg

キャベツのシャキシャキが良いねぇ~~



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









[PR]
by simplebento | 2017-09-11 16:58 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ブログジャンル

動物・ペット
おうちおやつ

最新の記事

うさぎの寝顔**朝ごはん
at 2017-09-11 16:58
バナナチョコマフィン**キキ..
at 2017-09-08 16:21
ウークイ
at 2017-09-05 16:42
部活応援弁当**今日のキキ
at 2017-09-02 16:33
元気に部屋んぽ&#12792..
at 2017-09-01 14:49

ファン

ブログパーツ