人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプキルターズ6作目**今日のキキ


昨日は暑すぎて今季初の水シャワーでお風呂しましたよ。
夜になっても気温が下がらないから辛いです💦


今日はスタンプキルターズの今月のお題作りました

⑥ boat (ボート)

スタンプキルターズ6作目**今日のキキ_c0365930_16522983.jpg


水玉模様で涼しげで優しい雰囲気に🎵


スタンプキルターズ6作目**今日のキキ_c0365930_15325837.jpg


最初の2枚が重たく感じたので作り直しました。

これで全体的にまとまったかな?



*****



朝の部屋んぽで走り回ったあとは、
今日ものんびりお昼寝しています。

スタンプキルターズ6作目**今日のキキ_c0365930_15333386.jpg



どアップ(^O^)

スタンプキルターズ6作目**今日のキキ_c0365930_15331663.jpg



夜、家族が帰って来て
食事も済ませ、そろそろ寝るか~って時間帯に
「出しぇ〰〰❗」と騒ぎ始めます😅




今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-07-21 18:22 | Comments(0)