人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる🎵**レアチーズケーキ


今日のキキさん
まんまる🎵**レアチーズケーキ_c0365930_22024438.jpg


後ろ向きでまぁるくなってお昼寝☺
まんまる🎵**レアチーズケーキ_c0365930_22025701.jpg



そっぽ向いたかと思ったら
今度はこんな姿に😊

まんまる🎵**レアチーズケーキ_c0365930_22022206.jpg

何だか赤ちゃんみたい💕



*****


久しぶりにレアチーズケーキを作ってみた...

まんまる🎵**レアチーズケーキ_c0365930_22020519.jpg


美味しそうに見えるでしょ?

しかーし💦

お砂糖入れるのをすっかり忘れてたさぁ〰〰😱

お砂糖忘れたのにレモン汁は入れたから
酸っぱいだけのケーキに...

甘さは後付けで
ブルーベリーソースをかけて食べてみたら
美味しい!;-)(*≧∀≦*)

結果オーライだったから良かったけど
今度からはちゃんと気合い入れて作らんとね~~~😅




今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









Commented by Cellomama2016 at 2017-07-17 20:12
kakoさんも、ケーキ作りにお砂糖を
忘れるような事があるんですね〜。
私は初めて発表いたしますが、
急いで作る時のお味噌汁に
ほんだしをちょいちょい忘れてます。
途中で味見をしないので、頂きますと
共に判明(笑)
家族が味なし味噌汁の被害を受けてます。

Commented by simplebento at 2017-07-19 08:20
> Cellomama2016さん
すっかり忘れちゃいました~~~。
型に流し込んだあと、泡立て器についたタネを味見した時に
「ん?酸っぱい💦」と気づいたけど後の祭り...^^;
Cellomamaさんにも失敗談があるのですね(^^)
普段よく作るものや簡単な料理を作る時に限って
何か考え事をしたりして失敗しちゃうかもしれませんね。
今回はブルーベリーソースに助けられたけど
今度からは途中の味見もしながらしっかり作ろうと反省でした^^;

名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-07-17 14:04 | Comments(2)