人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳児と同じだね😊**沖縄の晩ごはん

赤ちゃんてティッシュを出して遊ぶの好きですよね~~🎵

うちのキキさんも油断すると引っ張り出します。

1歳児と同じだね😊**沖縄の晩ごはん_c0365930_22102582.jpg


たまに食べたりして...😅

1歳児と同じだね😊**沖縄の晩ごはん_c0365930_22104368.jpg

やめなさいって(^^;


1歳児と同じだね😊**沖縄の晩ごはん_c0365930_22101011.jpg

今度は威張ってスーパーマンポーズですよ。


1歳児と同じだね😊**沖縄の晩ごはん_c0365930_22110077.jpg

そしたお昼寝...
顔がもさーっとなってる😁



*****


夫のお母さんから茹でた三枚肉と赤肉をいただきました。

それを使ってジューシー(炊き込みご飯)とイナムドゥチを作りました。
イナムドゥチはそれ用の白味噌を使ったお味噌汁かな?

1歳児と同じだね😊**沖縄の晩ごはん_c0365930_22095257.jpg


お祝いの時やお正月に食べる事が多いのですが
子供たちが大好きだし、滅多に買わない三枚肉をいただいたので。


*****


アルファベットのキルト、
やっとA~Zのピースが出来ました🎵

1歳児と同じだね😊**沖縄の晩ごはん_c0365930_22093600.png


写真を撮る私の足元でキキがワサワサしています😅

これから全部を繋げていきます。
よんな~、よんな~。(ゆっくり、ゆっくり😊)



今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









Commented by 悩めるうさぎ at 2017-06-27 07:13 x
んんんんんんんんん!!! キキちゃんなんて可愛いのでしょう!
うちの子もティッシュ出すの大好きです。
そして、本当に食べちゃいますね。汗
うさぎは、自分によくないような物でもわからないで食べちゃうようです。
ケージのプラスチックの部分でさえかじって食べますからね。
危機感あんまりないのかしら・・・・・汗
Commented by simplebento at 2017-06-27 07:27
> 悩めるうさぎさん
どうして何でもかんでもカジッて食べちゃうんでしょうかね〰〰💦
ケージのプラスチック部分、キキも食べますよ😅
段ボールや新聞紙なども好きだけど
お腹に溜まると大変なので出来るだけエサ以外の物は
口に入らないように気をつけています
そちらのうさぎちんみたいに人参食べてくれたらいいのにな~~~✨
名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-06-26 22:33 | Comments(2)