人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の真ん中で休憩**スタンプキルターズ


うさぎのキキさん、
相変わらずペレットは食べないけど
元気いっぱいに走り回っています。

先日、私の実家に連れて行ったら喜んでジャンプを連発してました☺

部屋の真ん中で休憩**スタンプキルターズ_c0365930_17414896.jpg


畳の部屋が二間続いてるのでテンションが上がるみたい🎵
ちょうど真ん中で自分ん家のように休んでいました。
たくさん遊べて良かったね!


*****


そして #スタンプキルターズ の作品たち

部屋の真ん中で休憩**スタンプキルターズ_c0365930_17390772.jpg


クリスマスバージョンも今から作りためています。



部屋の真ん中で休憩**スタンプキルターズ_c0365930_17384601.jpg


スタンプで簡単にピースが切れるので
端切れをどんどん切ってナインパッチを縫っていきます☺

何を作るかはまだ考えていませんが...😁


*****

昨日の簡単夜ご飯。
部屋の真ん中で休憩**スタンプキルターズ_c0365930_17360759.jpg


チキンのトマト煮とかぼちゃのサラダ





今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-04-28 18:16 | Comments(0)