人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペレットを食べない(ー_ー;)


何ですか?
なんて言ってるの?😊

ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11162744.jpg



いつものように部屋んぽして、お手入れ中✨

ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11155419.jpg




ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11152712.jpg




ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11164851.jpg

しっかり撫で撫でも要求して。


ケージに帰ってもペレットを食べません😱

ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11143414.jpg



元々あげているペレットは一種類。

キキがうちに来たばかりの頃、
兄の家で飼ってたうさちゃんが死んでしまい
残っていたペレットやおやつ、キャリーバッグなど色々くれました。

それでペレットは二種類を混ぜてあげたらすんなり食べたんです。

そうやって全部食べ、また元の一種類に戻り、
また知人のうさ飼いさんから別の種類のペレットを頂き
混ぜて食べさせていたら元の種類が無くなり
2日ほど頂き物のペレット一種類だけ食べていたら、
何故か盲腸糞を残すようになりました。

これはまずいと思い、元からのペレットを買ってきて
一種類だけあげてみたら食べない!!

混ぜてあげたら元のヤツを避けて頂き物の方を選んで食べてるみたい💦💦

味の好みがハッキリしちゃったのかしら(^_^;)

困りましたよ...😅


ペレットの写真を撮ったついでにカジカジしているキキも✨
ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11134268.jpg



ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11131334.jpg

。。なんか、目は何かを狙ってる??


ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11124419.jpg

ジリッと。。


ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11145849.jpg

「出しぇ、出しぇ〰〰!」


ペレットを食べない(ー_ー;)_c0365930_11140707.jpg



ドアが開いてる隙に脱走しようと...(;゜∇゜)

だ、駄目ですよ💦💦

またあとで部屋んぽさせるからさぁ~☺







今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-04-11 12:09 | Comments(0)