人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み、初めてのクレープ(^-^)


春休みに入り、朝も少しゆっくり出来ています☺


相変わらずの朝ごはんですが
今日は4枚切りの食パンを半分食べました。
春休み、初めてのクレープ(^-^)_c0365930_19554920.jpg

厚切りでふんわり♪


午後は次男の文房具を色々買い足しに行きました。

うちの食料品なども買って帰ろうとフードコートの前を通ったら
クレープ屋さんの前で「クレープ食べてみたい!」と次男。

そっかー、家族みんな滅多に食べないし
次男も今までは興味なかったんだろうねー。

「美味しいって言うと思うよ☺」と買ってあげました(笑)

春休み、初めてのクレープ(^-^)_c0365930_20001629.jpg


「美味しい?」って聞いたら「うん、美味しい」と答えたけど
まぁまぁ...くらいの感じでしょうか😅



*****


週末は次男のバレー部の「6年生追い出し会」がありました。
卒業式も終わって、部活も卒業なのでお別れ会です。

朝から生徒と指導者&保護者のチームに別れて
バレーの試合(遊びです)をして、ランチは1品持ち寄りでした。

春休み、初めてのクレープ(^-^)_c0365930_14465749.png



春休み、初めてのクレープ(^-^)_c0365930_14474911.jpg



春休み、初めてのクレープ(^-^)_c0365930_14481501.jpg



春休み、初めてのクレープ(^-^)_c0365930_14484389.jpg



結構、豪華に品数も多いように見えたのですが
育ち盛りの子供たちの食欲がそれを上回っていました😅
持ち寄りはそれぞれ5、6人分ずつと言われたけどもっと必要でした。

私はデザート班でティラミスを10個ほど用意。

家に帰ると子供たちも夫も「ティラミスもっとある?」と聞くから
今度はうち用に作りました☺

春休み、初めてのクレープ(^-^)_c0365930_14463929.jpg


「食べたい🎵美味しい😊」と言われたら嬉しいさぁね~~



春休み、初めてのクレープ(^-^)_c0365930_20301064.jpg





今日も見に来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加してるので、応援していただけると嬉しいです。















063.gifコメントへのお返事について063.gif
ブロガーさんへのお返事が「アクセス集中」などの影響で、ブログのコメント欄にうまく送信できない事が続きました。
なので、これからはお返事を直接自分のコメント欄にさせていただこうと思います。
そして、これからも私がブログ訪問の時には「イイネ!」や、「応援ポチっと」、コメントなどさせていただきますね。
いつもコメントありがとうございます♪









名前
URL
削除用パスワード
by simplebento | 2017-03-28 23:39 | Comments(0)